新宿中央クリニックの薄毛治療・aga専門サイトのクリニックブログです。

0120-669-970

メール相談・カウンセリング予約

メール相談・カウンセリング予約

  1. HOME > 
  2. クリニックブログ

クリニックブログ

HARG療法 口コミで10%OFF!

こんにちは!

 

HARG療法をより「お得に」「最安」で受けたい方に、

 

新宿中央クリニックで口コミアンケートとビフォー&アフターのお写真を使わせていただくと、

 

HARG療法のコース料金が「10%OFF」になります。

 

面倒な会員登録不要!簡単なアンケートのみ!

アンケート.33jpg%e5%86%86%e5%bd%a2%e8%84%b1%e6%af%9b%e3%80%80%e6%b2%bb%e7%99%82

(アンケートの図)

 

ぜひこの機会に新宿中央クリニックのHARG療法にTRYしてみてください!

 
HARG療法のご相談は新宿中央クリニックにお気軽にお問い合わせ下さい。
0120-669-970

予約状況のお知らせ 新宿中央クリニック

こんにちは。

予約状況です。

当日カウンセリングも可能ですのでお電話でお問い合わせ下さいませ。

AGA・薄毛の治療・HARG療法のご相談は新宿中央クリニックにお気軽にお問い合わせ下さい。
0120-669-970

AGAのCMでお馴染みに剛力さん登場!!!~新宿中央クリニック~

こんにちは!

 

現在 女性タレントで人気の「剛力さん」が登場する、

 

AGA男性型脱毛症の治療を啓発するCMが流れていますが、

 

 

なんと!!

 

なんと!!!

 

AGA男性型脱毛症を専門的に行ってる、

 

当院「新宿中央クリニック」にも剛力さんが来てくれました!!!

 

なんでうちに????????

 

AGAの患者さんが多いからかなぁ~~~!!!

 

と思いつつ、

 

 

もう既にカウンセリングルームで待ってるとのことで、

 

歯を磨き直しドキドキしながら静かにノックしご対面!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

居ないじゃないですか!!!!!!!

 

折角デビュー曲の事やダンスの事でグッと剛力さんの気持ちを掴もうと思ったのに。。。

 

実は少し安堵したのと落ち込んだ複雑な気持ちを持ちながら部屋を再度みると!!

 

 

いらっしゃいました!!!!

 

剛力さんいらっしゃいました^^!!

 

 

剛力さん曰く「発毛のこと、ちゃんと考えたら お医者さんへ」とのことです^^

 

ファンにとってはかなりレアなポスターだと思いますので、

 

希望の方は言っていただければわたしが手配しますね!!

 

AGAのご相談は0120-669-970 新宿中央クリニック

 

薄毛は男性だけの問題ではない

薄毛の問題は男性だけの問題ではありません。
女性も薄毛に悩んでいます。
 
特に現代の日本はストレス社会とも言われていますし、女性の社会進出もかなりの割合で増えています。
そう言う部分も含め、ストレスから薄毛に繋がってしまっている女性が増えているのも事実です。
特に、女性はホルモンバランスが乱れやすいですから、尚更薄毛の悩みが多いのですね。
 
薄毛に関しては色々な治療方法や、髪の毛に栄養を与える食事等で対策をとっている人が殆どだと思います。
しかしながら、その薄毛もどんどん進行してしまったら、悩みも大きくなってしまいますよね。
 
そのような場合、薄毛の心配が大きくなり不安や心配で押しつぶされそうになったら、迷わず専門医へ相談してください。
 
専門医へ相談するメリットは、その薄毛の原因と対策を医学的視点から見る事が出来ると言う部分です。
 
例えばその薄毛の原因がAGAと言う疾患で有れば、しっかりとした対策が必要になって来ます。
治療で有れば「HARG療法」と言う治療方法が非常に効果的になります。
 
HARG療法はれっきとした医療行為ですので、病院でなければ受ける事が出来ません。
その分、治療への期待値は非常に高くなっていますし、
何よりアレルギー反応が起きないので安心して治療を受けられるのはとても大きなメリットになります。
 
このHARG療法はとても素晴らしい治療方法です。
薄毛でお悩みに方は、是非この治療を受けて頂きたいと思います。
オススメする理由が分かると思います。
 
HARG療法をお考えの方は新宿中央クリニックにお問い合わせ下さい。
0120-669-970

こういう発想は、若い自分には関係が無い

「髪の毛の量を増やす」「増毛をする」
 
こういう発想は、若い自分には関係が無い。そう思っていませんか?
 
近年のストレス社会により、若いのに薄毛に悩んでいる人が結構います。
是非、他人事と思わず、自分の頭皮を見直してみてください。
少し薄くなってきたと思いませんか?
 
心当たりのある方も、そうではない方も、是非薄毛の治療に興味を持ってください。
 
薄毛の対処法を知る事で、自分は勿論、家族や友人の役に立つ知識を得る事が出来るかもしれません。
 
まず、薄毛は基本的に加齢と共にやって来ます。
ですが、若い頃の薄毛は、ホルモンバランスの乱れや遺伝で起きる事が多いと言うのを覚えてください。
 
遺伝に関しては、親や親戚にワカハゲを経験した事がある人がいたら、自分も薄毛になってしまう可能性があると思って良いでしょう。
そして、ホルモンバランスの乱れはストレスを始め、食生活の乱れ、喫煙や飲酒、甲状腺の疾患によって引き起こされます。
甲状腺の疾患の場合は、その疾患を治療しなければなりませんが、他の部分は自分自身で気をつければある程度は抑える事が出来る部分です。
いわゆる「生活習慣」と言う部分ですね。
 
食事なら、出来るだけバランスの良いモノを。
過度の喫煙や飲酒は避けましょう。
ストレスも出来るだけ溜めないように、リフレッシュ出来る時間を作りたい所ですね。
 
それでも避けられない「遺伝」の部分ですが、そこも安心してください。
 
最近の治療では、遺伝であっても効果的な治療方法があります。
それは「HARG療法」と言う治療法で、この治療は副作用が無いので、安心して受ける事が出来るのが大きなメリットです。
 
もし、薄毛かな?とおもったら、まず生活習慣に意識を向けてみましょう。
そして、薄毛でも諦めずに、出来るだけ早めにクリニックへ相談するようにしてください。
 
薄毛治療をお考えの方は新宿中央クリニックにお問い合わせ下さい。
0120-669-970

個人輸入の薄毛治療薬のリスク

個人輸入の薄毛治療薬のリスク
 

薄毛治療薬の普及は広まる一方では

 
現在では個人輸入などで手に入れられる薄毛治療薬が増えています。
新宿中央クリニックがご紹介しているものだけでも複数の薬剤があるわけですが、
人によっては危険があることを認識しておいていただきたいと思います。
特に、実質的な品質保証が無効な個人輸入の薬剤はハイリスクだと見ていいでしょう。
 

薄毛治療薬の品質保証の有無は重要!

 
医薬品副作用救済制度というものがあります。
これは、医薬品による健康被害が起きた場合に公的救済を受けられる制度です。
しかし、医師による処方箋がない個人輸入の薬剤には適用されません。
副作用などの問題が起こりやすいのは間違いなく品質保証外の個人輸入品です。
 
なぜなら、処方外の薬剤は偽造品が多く、劣悪な成分であるケースが多いからです。
個人輸入の薬剤はインターネットの普及により販路を広げました。
ごく簡単に誰もが利用できるようになり、費用もクリニックに通うよりはるかに抑えられます。
しかし、重篤な健康被害を引き起こす可能性や、その後の治療の苦しみを思えばデメリットは明らかなはず。
 
薄毛でお悩みの方は、ぜひ新宿中央クリニックで安全な治療計画をご相談ください。
 


 
薄毛治療は新宿中央クリニックへ!
 
新宿中央クリニックでは、薄毛でお悩みの方にお気軽にご相談いただくため無料で初回診察を行っております。
毛髪再生医療「HARG療法」の認定施設はまだまだ少数。
毛髪診断士の発毛環境診断で、ご自分の頭皮環境を確認してみませんか?
クリニックならではの薄毛治療をご提案します。
ぜひ一度ご来院ください。
 
薄毛の治療をお考えの方は新宿中央クリニックにお問い合わせ下さい。
0120-669-970

若い頃の薄毛の問題は・・・

若い頃の薄毛の問題は男性だけの悩みではありません。
実は、女性も若年性の薄毛に悩んでいる人が結構います。
 
女性の場合、ダイエットや甲状腺の疾患、ストレスや食生活の乱れにより、ホルモンバランスが崩れてしまう事で、20代でも髪の毛が段々薄くなってしまいます。
 
若い頃の薄毛は、どうしても男性だけの物と思われがちなのですが、実はそうではありません。
 
意外と知られてないだけなのですね。
 
知られていない事が原因で、一人で悩んでしまう人が多いのが問題でもあります。
 
少しでも薄くなったり、髪の毛の張りやコシが無くなってきたと感じた場合、早めに専門医に相談し治療を開始した方がいいでしょう。
 
治療は色々ありますが、男性と女性では若干違ってくるので、飲み薬によっては飲めない薬も出てきてしまいます。
そう言う箇所も考慮すると、オススメ出来る知慮は「HARG療法」でしょう。
 
この治療は、男女問わず受ける事が出来ます。
さらに自分の成長因子を使うのでアレルギー反応が起きる心配がありませんので、全ての人が受ける事が出来ます。
 
心配が増えてしまう前に、是非専門医へ相談しましょう。
その心配がまた薄毛に繋がってしまい、悪循環を生んでしまいます。
治療が怖い人もまずは相談から始めるのが良いでしょう。
 
HARG療法をお考えの方は新宿中央クリニックにお問い合わせ下さい。
0120-669-970

メール相談・カウンセリング予約

PAGETOP

2017年4月
« 3月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
もっと症例写真を見る
詳細はこちら
  • 市販の育毛剤と処方薬の違い
  • よくある質問
  • クリニックブログ
  • お悩み相談室

アクセスマップ

GoogleMapで地図を見る

東京都新宿区西新宿1-19-5
新宿幸容ビル6F
(1Fソフトバンク)
東京都新宿駅南口より徒歩2分

クリニック案内はこちら
0120-669-970

メール相談・カウンセリング予約