新宿中央クリニックの薄毛治療・aga専門サイトのクリニックブログです。

0120-669-970

メール相談・カウンセリング予約

メール相談・カウンセリング予約

  1. HOME > 
  2. クリニックブログ

クリニックブログ

予約状況のお知らせ 新宿中央クリニック

こんにちは。

予約状況です。

当日カウンセリングも可能ですのでお電話でお問い合わせ下さいませ。

 

 

 

 

 

 

AGA・薄毛の治療・HARG療法のご相談は新宿中央クリニックにお気軽にお問い合わせ下さい。
0120-669-970

若い年齢での薄毛は非常に気になります。

若い頃こそファッションや見た目をより気をつけたい所ですし、色々なファッションをしてみたいと思う人が多いです。
 
しかしながら、服をカッコ良く決めても、髪の毛が薄くなってしまっているだけで、
自分自身どこか納得がいかなかったり、いくら納得行く物を探そうとしても出会えなかったりしてしまいますね。
周りから見たら意外と気にならない事もで、自分自身は気になります。
 
髪の毛は通常加齢と共に細くなり、数も減って来ます。
これは身体の仕組みとしては通常の事ですが、若い頃から薄毛に悩んでしまうのは「当たり前」と言う一言では済まされません。
 
若年層の薄毛、それは「AGA(男性型脱毛症)」と呼ばれる症状です。
 
AGAは男性に多くみられる事でこの名前が付きましたが、実際は女性でも発症してしまうので、注意が必要です。
 
もし自分がAGAを発症してしまったと思っても安心してください。
AGAに最適な治療があります。
 
それは「HARG療法」と言う治療方法が最適です。
 
この治療は自分の成長因子を使う治療なので、アレルギー反応を起こす事が無く非常に安全性が高い治療です。
 
毛髪の持つ成長サイクルを本来の「正しいサイクル」に直していきます。
 
この治療の素晴らしい所は、治療後の満足度が非常に高いと言う所です。
 
治療後の満足度は90%を越える等、他の治療より遥かに高い効果を期待する事が出来ます。
 
もし、薄毛で悩んでいたり、今後薄毛が心配な場合は、専門のクリニックへ足を運び自分の状態を確認してみてください。
そしてHARG療法についてより詳細な話を聞いてみる事で、薄毛の不安も解消されると思います。
 
AGA・薄毛の治療・HARG療法のご相談は新宿中央クリニックにお気軽にお問い合わせ下さい。
0120-669-970

HARG療法を受けられる病院が少ない理由


 

HARG療法という薄毛治療は…

薄毛には数々の種類があります。中には心理的要因や、病気治療の副作用で発生するものもあります。
これらは原因となる要素を解消すれば自然治癒が期待できますが、AGA(男性型脱毛症)はそうはいきません。
遺伝的要因が強くかかわった進行性脱毛症であるため、治療を行わなければかなりの確率で悪化します。
薄毛の治療法として名高い「HARG療法」は世界の国々で検証を重ね、医学的な根拠がある国内唯一の「薄毛治療法」です。
しかし、残念ながら日本国内で施術できる医療機関はまだまだ少数。この治療法を必要としている方は多いのに、なぜなのでしょうか?
 
公式なHARG療法の施術機関は「認定」を受けなければならない
「HARG療法」にはいくつかの特徴があります。これらの特徴の一部は条件とも言い換えられます。
HARG療法を行う施設はその「条件」をクリアしなければならないのです。
 

■HARG療法の特徴

・「医療機関しか実施できない」治療方法である
・「日本医療毛髪再生研究会」が施術する機関を「施術施設」と認定していること
・施術者は「再生医療」に区分される高度先進医療の知識を持っていなければならない
・医学論文に根拠を置く数少ない薄毛治療法である
・国際的に長期的な効果の検証が行われた治療法であるため正しく行うこと
・日本国内にも効果・実績を検証する公正な研究機関がある
 
高度な医療技術であること、施設として認定を受けなければならないことなどが、HARG療法を受けられる医療機関が少ない理由というわけです。
HARG療法では一般的な薄毛治療で効果が得られなかった方でも改善した事例が豊富にあります。
深刻に薄毛で悩んでいる方は、ぜひ新宿中央クリニックにご相談ください。
 
薄毛のお悩みは新宿中央クリニックへ!
新宿中央クリニックでは、薄毛でお悩みの方にお気軽にご相談いただくため無料で初回診察を行っております。
毛髪再生医療「HARG療法」の認定施設はまだまだ少数です。
毛髪診断士の発毛環境診断で、ご自分の頭皮環境を確認してみませんか?
「HARG療法」をはじめとしたクリニックならではの薄毛治療をご提案します。ぜひ一度ご来院ください。
忙しい患者様にはお薬の処方による治療計画もご提供しております。

薄毛の悩みも色々・・・

例えば円形脱毛症であったり、加齢により全体的に薄くなったり、部分的に薄くなったり、若いのに頭皮の地肌が見えるのが気になる。と、色々な悩みがあります。
 
それぞれ薄毛には原因があって、加齢による薄毛は自然現象であったり、円形脱毛症はストレスが原因の一つであったりと原因はある物です。
 
若い頃の薄毛も実は原因があり、これは遺伝等により髪の毛の発毛サイクルが乱れて起こる「AGA(男性型脱毛症)」という疾患です。
近年AGAの患者数は増大傾向にあり、男性はもちろん女性の方もかなりの割合で増えています。
 
現代人はストレスを多く抱えていますし、食事も偏りがちになってしまっているので、ホルモンバランスを崩しやすくなっています。
ホルモンバランスを崩す事でよりAGAを引き起こしやすい状態になります。
 
一度崩れてしまったバランスを取り戻すのは非常に難しいので、もし自分がAGAではないかと感じた場合は、早目に専門のクリニックに相談するようにしてください。
 
AGAの特徴としては、性別問わず年齢は若い状態で発症し、額部や頭頂部からじっくりと薄毛が進行して行くのが特徴です。
 
薄くなって行く箇所は決まっているので、額部や頭頂部の薄毛に注目してみてください。
 
AGAには最適な治療があります。
それは「HARG療法」と言う治療方法です。
この治療は医療行為になるので、一般的に販売も治療も出来ません。
医師免許を持ったものではないと施術をする事が出来ませんので、そう言う意味でも専門のクリニックが重要になります。
まず、クリニックへ足を運ぶ所から始めてみてください。
その悩みを一緒に解決していきましょう。
 
AGA・薄毛の治療・HARG療法のご相談は新宿中央クリニックにお気軽にお問い合わせ下さい。
0120-669-970

いよいよ秋ですね。

季節の変わり目は非常にジメジメしてスッキリしないですね。
 
綺麗にセットした髪型も湿気のせいでしっとりしてしまいます。
 
しっとりしてしまった髪の毛は余計に薄毛が目立ってしまいます。
芸能人ではそれを笑いに変える事も出来るかもしれませんが、一般的には決して笑える状態ではありません。
それこそ心が傷ついてしまいます。
 
自分の薄毛が気になった場合、自分なりに対策をするよりも、専門のクリニックでしっかりと治療を受ける事で薄毛を改善する事が出来ます。
 
治療方法は「HARG療法」と言います。
この治療は医療行為になるので、医師免許を持った医師の元でしか治療を受ける事が出来ません。
 
限られた場所でしか治療はできませんが、この治療は非常に期待値が高く治療を受けた人の殆どが治療に満足していると言う画期的な治療なのです。
 
HARG療法の素晴らしい所は、老若男女問わず受ける事が出来ます。
さらに、アレルギー反応を起こす事が無いので安心して治療を受ける事が可能です。
今までアレルギーが原因で薄毛対策を取れなかった人にも、この治療は非常にオススメの出来る治療です。
 
薄毛に悩んでしまっている人は、是非一度クリニックに足を運び、このHARG療法を受けてみてください。
悩みを効果的に治していきましょう。
 
薄毛の悩みは新宿中央クリニックにご相談ください。
0120-669-970

最安 ザガーロ ~7500円~ 新宿中央クリニック

こんにちは!

 

まず発表したいことがあります。

 

どん!

 

はい日本最安「ザガーロ」です。

 

今日気が付きました。。。

 

何か最近「ザガーロ」の問い合わせ多いなと思ったら、

 

新宿。。首都圏。。。関東。。。いや日本最安です!!

 

ザガーロ0.5mg 30カプセル 7500円です。

 

税込み8100円ですが其れでも日本最安です!!!!

 

 

色々説明しても小難しいので、

 

男性型脱毛症の進行を抑制するお薬です。

 

AGA治療薬「プロペシア」の1.6倍の効果です。

 

副作用はごく稀で市販の風薬程度です。

 

一日一カプセル 効果が分かるのは半年後。

 

以上です!

 

それでは最後にまた発表します。

 

 

ザガーロ 日本 最安値です。

 

 

新宿中央クリニック 0120-669-970

 

メール相談・カウンセリング予約

PAGETOP

2017年10月
« 9月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
もっと症例写真を見る
詳細はこちら
  • 市販の育毛剤と処方薬の違い
  • よくある質問
  • クリニックブログ
  • お悩み相談室

アクセスマップ

GoogleMapで地図を見る

東京都新宿区西新宿1-19-5
新宿幸容ビル6F
(1Fソフトバンク)
東京都新宿駅南口より徒歩2分

クリニック案内はこちら
0120-669-970

メール相談・カウンセリング予約