新宿中央クリニックの薄毛治療・aga専門サイトのクリニックブログです。

0120-669-970

メール相談・カウンセリング予約

メール相談・カウンセリング予約

  1. HOME > 
  2. クリニックブログ

クリニックブログ

テレビ出演情報 ~浜ちゃんが編~ 新宿中央クリニック

こんにちは(^-^)

 

本日はお知らせです。

 

新宿中央クリニックは毛髪治療も行ってるのですが、

 

先日 読売TVさんからオファーを頂きTV番組の収録に参加させて頂きましたヾ(*´▽`*)ノ

 

 

ダウンタウン浜田さんの深夜番組「浜ちゃんが」と言う番組で、

 

フットボールアワー岩尾さんが薄毛を気になりだしたとの事でご来院されました。

 

 

関西は12月13日25時4分(AM1時4分)から

 

関東は新年1月3日25時59分(AM1時59分)からになります。

 

 

http://www.ytv.co.jp/hamachanga/

 

夜中ですが是非ご覧くださいませヽ(o゚ω゚o)ノ

 

 

毛髪診断士としてわたしも登場してます!

 

0120-669-970 新宿中央クリニック

 

p.s

 

放送後に裏話のあれこれを綴りたいと思います。

 

今言える事は、

 

「日テレさんはスタッフの方から真面目でしっかりしており、

 

浜田さんは松ちゃんがあれこれ悪の根源みたいに言いますが優しく天才的で凄かった!」という事です。

 

放送後のブログも楽しみにしてくださいね(o’ー’o)!

 

 

 

予約状況のお知らせ 新宿中央クリニック

こんにちは。

予約状況です。

当日カウンセリングも可能ですのでお電話でお問い合わせ下さいませ。

 

 

 

 

AGA・薄毛の治療・HARG療法のご相談は新宿中央クリニックにお気軽にお問い合わせ下さい。
0120-669-970

薄毛の悩みは性別を問わない?

男性でも女性でも髪の毛が薄くなるのは気になります。
 
最近のカツラは非常に高性能で、簡単には外れませんし、防水機能が備えられている物もあります。
十数年前よりかなり性能が上がったと思います。
 
しかしながら、出来れば自分の髪の毛が増えて行く事が理想であると思います。
 
そう願う人の為の薄毛治療が「HARG療法」と言う治療方法です。
 
この治療方法は、自分自身の成長因子を使い、毛髪の成長を自然に促していく治療方法です。
 
毛髪部分に成長因子と成長を促進する効果的な薬液を注入する事で、非常に効果的に発毛・育毛を促していきます。
 
この治療は医療行為になるので、医師免許をしっかりと持っているクリニックでしか受けられないのですが、その期待値は90%を越える程です。
 
さらに自分の成長因子を使うので、アレルギー反応を起こす事も有りませんので、今までアレルギーにより発毛を諦めていた人も、この治療は諦める必要が無くなります。
 
治療としては、数回を1サイクルとして行われます。
早い人であれば二週間ほどで発毛を実感でき、治療を終える頃には90%以上の人が満足感を得て治療を終えて行きます。
 
発毛はしっかりと効果を発揮していきますので、急にカツラを被ったような違和感を相手に与える事もありません。
 
薄毛で悩んでいる方は、是非ともこのHARG療法を受けてみてください。
その悩みを解決する事が出来ます。
 
AGA・薄毛の治療・HARG療法のご相談は新宿中央クリニックにお気軽にお問い合わせ下さい。
0120-669-970

遠隔治療始めます! ~届くよ編~ 新宿中央クリニック

こんにちは!

 

新宿中央クリニックは、

 

ED(勃起不全症候群) バイアグラ・レビトラ・シアリス

 

AGA(男性型脱毛症) ザガーロ・プロペシア・ミノキシジル 等の遠隔治療と処方を始めます!

 

砂漠の真ん中でも!

高山の上でも!

島でも!

雪の中でも!

水の中でも!!!

 

北は北方領土や北海道から南は沖縄や与那国島まで日本全国!

 

 

スマホやパソコンそしてクレジットカードがあればサービスを受けられます!

 

もちろん病院からのお薬なので正規品になります。

 

STEPは3STEP

 

STEP! 予約

 

STEP2 スマホまたはカメラ付きPCで診察

STEP3 クレジットで決済したらお薬が届きます!

 

2018年1月5日より始めすのでよろしくお願いいたします。

 

0120-669-970 新宿中央クリニック

 

 

 

HARG療法を受けた方のアンケート

こんにちは
 
実際に当院でHARG療法を受けた方のアンケートです。
 

 
30代 男性
 
<当院を選んだ理由>
 
家と会社の間で土日も開いているクリニックを探していてこちらを知りました。
 
<治療を受けての感想>
 
通うのでお願いします
 
この度は当院にHARG療法をお任せ頂き有難うございました。
 
HARG療法をお考えの方は新宿中央クリニックにお問い合わせ下さい。
0120-669-970

女性も薄毛になってしまう?

AGA「男性型脱毛症」は女性でも発症する症状です。
 
これは遺伝をする疾患であり、そこから食事バランス、ストレス、睡眠不足等色々な要因を経て発症します。
 
毛髪の発毛サイクルが崩れる事で起きます。
通常であればしっかりと生え切ってから抜ける所を、しっかり生え切る前に抜けてしまう事で、段々と毛は細く短くなって行きます。
 
例えば、円形脱毛症は一気に抜けてしまいますが、AGAは違います。
額部や頭頂部から段々と薄くなって行き、最終的に髪の毛は目立たなくなります。
 
髪の毛は通常、加齢と共に薄くなって行くものですが、AGAは年齢関係なく発症しますので、
20代の頃から額部もしくは頭頂部から薄くなってきている場合はAGAの可能性が高いと考えて良いでしょう。
 
AGAだと感じた場合、早目に専門の医師に相談してください。
今はAGAに最適な治療方法があります。
 
HARG療法と言う治療、この治療はAGAに最適な治療です。
 
自分の成長因子を使う治療であるHARG療法は、アレルギー反応を起こす事が無く非常に安心の出来る治療方法です。
 
もちろん、治療への期待度も高く、90%以上の方が治療に満足をしています。
 
若い頃の薄毛は非常に悩ましところですね。
それを改善する為にも、HARG療法を試してその悩みから解放されてください。
 
AGA・薄毛の治療・HARG療法のご相談は新宿中央クリニックにお気軽にお問い合わせ下さい。
0120-669-970

メール相談・カウンセリング予約

PAGETOP

2017年12月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
もっと症例写真を見る
詳細はこちら
  • 市販の育毛剤と処方薬の違い
  • よくある質問
  • クリニックブログ
  • お悩み相談室

アクセスマップ

GoogleMapで地図を見る

東京都新宿区西新宿1-19-5
新宿幸容ビル6F
(1Fソフトバンク)
東京都新宿駅南口より徒歩2分

クリニック案内はこちら
0120-669-970

メール相談・カウンセリング予約