新宿中央クリニックの薄毛治療・aga専門サイトのクリニックブログです。

0120-669-970

メール相談・カウンセリング予約

メール相談・カウンセリング予約

  1. HOME > 
  2. クリニックブログ

クリニックブログ

HARG療法を受けた方のアンケート

こんにちは
 
実際に当院でHARG療法を受けた方のアンケートです。
 

 
40代 男性
 
<当院を選んだ理由>
 
ネットの口コミが良かったから
 
<治療を受けての感想>
 
今日が初めてでしたが痛かったです。
でも、これで髪が生えるなら耐えます。
よろしくお願いします。
 
この度は当院にHARG療法をお任せ頂き有難うございました。
 
HARG療法をお考えの方は新宿中央クリニックにお問い合わせ下さい。
0120-669-970

自分の髪を気にした事はありますか?

この質問に対し、ほぼ全ての方が「ある」と答えます。
 
髪型の事や、白髪を含め髪色の事も勿論ですが、皆さん気になる項目は同じで、おおかた「量」や「髪質」を気にしています。
 
薄毛で悩んでいたり、髪の毛が細くて困っている人は結構いらっしゃいます。
逆に髪の毛の量が多かったり、髪の毛が太くて癖毛であると言う悩みも多い悩みです。
 
髪の毛の量が多かったり癖毛の場合は、美容師さんに髪の毛のボリュームを減らす髪型や、縮毛矯正で癖を直す方法が良いですね。
 
何事もそうですが、ある物を無くす事は比較的難しくは有りません、しかし無い物を有る事にするには努力や工夫が非常に必要です。
 
髪の毛も例外ではありません。
量を減らしたり、癖を直し目立たなくしたりする事は比較的簡単ですが、髪の毛の量を増やしたり、髪の毛を太くする事は自分の気持ちだけではどうにもなりません。
自分で対策をするより、しっかりと専門のクリニックに行き対策をとる様にしてください。
 
なぜ、この様な事をキッパリと言えるかと言うと、発毛(量の問題)や育毛(毛の太さの問題)に非常に効果的な「治療」があるのです。
 
その治療は「HARG療法」と言い、医療行為にあたる治療方法です。
効果は非常に高く、発毛や育毛を九割以上の人が治療での効果を実感できている程。
 
治療のメリットは「効果が高い」「医療行為なので安全」「アレルギーを起こさないので安心」「男女問わず治療を受ける事が出来る」等あります。
 
デメリットは「医療行為なので、クリニックでしか治療をする事が出来ない」と言う事です。
 
自分の行動だけで出来る対策では無いと言う事です。
 
しかしながら医療行為ならではの高い効果を得る事が出来るので、是非皆さんに知って頂きたい治療です。
コレを気に是非「HARG療法」と言う治療を覚えておいてください。
 
HARG療法をお考えの方は新宿中央クリニックにお問い合わせ下さい。
0120-669-970

帽子をかぶることの髪への影響が気になる!


 

帽子で頭皮を守る?薄毛を隠す?

 
すでに分かりきっていることとは思いますが、帽子の役割には強い紫外線や日差しから頭皮、そして髪の毛を守るためにもあります。
薄毛を気にしている人にとっては、頭皮に刺激を与えさせないということでは、帽子をかぶることは良いことではないでしょうか。
薄毛が進行している人にとっては、あまり頭皮を人には見せたくない、という別の意味で日常的に帽子をかぶっている人もいるかもしれませんね。
その反面、帽子をかぶることで頭皮環境が悪化し「薄毛が進行してしまうのでは?」と心配している人も中にはいるようです。
 

帽子をかぶり続けることで…

 
帽子を長時間かぶり続けていたり、頭皮に汗をかいたまま帽子をかぶっていることで蒸れてしまい雑菌の繁殖を招いてしまうことはあります。
しかし、帽子をかぶることが薄毛に直結するものではありません。
帽子を一日中かぶり雑菌が繁殖したとしても、一日の終わりにちゃんと髪の毛を洗うことでたいていの汚れは落ちます。
もし長時間帽子をかぶり続けることが気になるようであれば、できるだけ通気性の良い帽子を選ぶ、こまめに頭皮の汗をふく、などの点に気を付けてみましょう。
薄毛を隠すために帽子を活用している人には、帽子だけでなく早めに適切な薄毛治療をして薄毛の進行を止めることをおすすめいたします。
 
薄毛のお悩みは新宿中央クニックへ!
新宿中央クリニックでは、薄毛でお悩みの方にお気軽にご相談いただくため無料で初回診察を行っております。
毛髪再生医療「HARG療法」の認定施設はまだまだ少数です。毛髪診断士の発毛環境診断で、ご自分の頭皮環境を確認してみませんか?
HARG療法の注入法「メドジェット」は痛み軽減に配慮した治療、また忙しい患者様にはお薬の処方による治療、とお客様に合わせたクリニックならではの薄毛治療をご提案します。

あなたは自分の髪の毛の量に不安を感じた事は有りますか?

現代はストレス社会とも言われています。
ストレスが原因で髪の毛に栄養が行かず、発毛や育毛が十分に行われない事は良くある事例です。
 
昨今ダイエットブームの影響もあり、女性でも薄毛に悩んでいる人が増えてきています。
無理なダイエットは身体のホルモンバランスを崩し、身体のいたるところに悪影響を与えるのです。
それは髪の毛に対しても同じです。
 
女性の場合は特に、ホルモンバランスを崩しやすいですから、尚の事髪の毛への影響は大きくなります。
 
最近では女性用のカツラも高性能になってきていますが、それでもやはり自分の髪の毛で有る事は理想に感じるでしょう。
 
ここで一つの治療を紹介させて頂きます。
女性にも男性にも非常に効果的な治療で、安全性も高い治療です。
 
名前は「HARG療法」と言う治療方法で、自分の成長因子を使い髪の毛の成長を自然に取り戻していく治療方法です。
この治療の安全性の高さ、それは「アレルギー反応を起こさない」と言う部分が主にあげられます。
自分の成長因子ですから、身体もマイナス反応を起こさず「自分に最も適している成長」を得る事が出来ます。
 
HARG療法は医療行為です、専門のクリニックで治療を受ける事が出来ます。
 
髪の毛の問題で悩んでいる場合は、まず「専門のクリニック」で詳しい話を聞く所から始めてください。
HARG療法の素晴らしさがより分かると思います。
 
HARG療法をお考えの方は新宿中央クリニックにお問い合わせ下さい。
0120-669-970

薄毛の悩みは非常に奥が深い

どうにか自分だけで対策出来れば、世の中の人はどの位救われるでしょう。
 
自分で薄毛対策は難しいですが、専門のクリニックで有れば薄毛対策をする事が出来ます。
 
中でもとても推奨出来る治療があります。
それは「HARG療法」と言う治療です。
 
この治療は、老若男女問わず治療を受ける事が出来ます。
さらに、今までアレルギー体質で対策が取れなかった人も、このHARG療法はアレルギー反応を起こさないので、
安心して治療に挑む事が出来る事が最大のメリットです。
それは自分自身の成長因子を使う為です。
 
この治療のメリットは「安心して治療に挑める」と言うだけでは無く、「治療の満足度が非常に高い」と言う事があげられます。
確率で言うと、95%の人が満足のいく治療を受けています。
 
ここまで満足度の高い薄毛治療は今まで無かったでしょう。
 
近年では女性でも薄毛で悩んでいる人が増えています。
クリニックへ足を運ぶのは中々難しいかもしれません。
ですが、一度訪れると、暖かい雰囲気に安心して頂く事が出来ます。
 
HARG療法は医療行為なので、クリニックでは無いと治療を受ける事が出来ません。
 
薄毛で悩んでいる場合は、専門のクリニックに行き、まずは詳しい話を聞くようにしましょう。
そうする事で、よりHARG療法が素晴らしい治療である事が分かると思います。
 
HARG療法をお考えの方は新宿中央クリニックにお問い合わせ下さい。
0120-669-970

メール相談・カウンセリング予約

PAGETOP

2018年2月
« 1月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728  
もっと症例写真を見る
詳細はこちら
  • よくある質問
  • クリニックブログ
  • お悩み相談室

アクセスマップ

GoogleMapで地図を見る

東京都新宿区西新宿1-19-5
新宿幸容ビル6F
(1Fソフトバンク)
東京都新宿駅南口より徒歩2分

クリニック案内はこちら
0120-669-970

メール相談・カウンセリング予約