新宿中央クリニックの薄毛治療・aga専門サイトのクリニックブログです。

0120-669-970

メール相談・カウンセリング予約

メール相談・カウンセリング予約

  1. HOME > 
  2. クリニックブログ

クリニックブログ

薄毛は男性の事で、女性の自分には関係ない?

薄毛は男性の事で、女性の自分には関係ない

そう考えている人、いませんか?

薄毛の悩みは男性だけの問題ではないのです。

髪の毛の薄毛は男性ホルモンが関係していますので、女性には縁遠いモノだと言う考えは間違っていません。
しかしながら、女性でも男性ホルモンが存在しますから、女性でもホルモンバランスの乱れや遺伝により、薄毛が進行してしまう事も少なくありません。

AGAと言う疾患をご存知ですか?

最近メディアに取り上げられる機会が多くなった為、名前を聞いた事が有る人もいると思います。

AGAはホルモンバランスが乱れる事により髪の毛の育毛サイクルが崩れてしまい、それにより薄毛が進行してしまう疾患です。

残念な事にAGAは遺伝してしまいます。
両親を含め、血縁者にAGAの方がいる場合は、自分もAGAになってしまうかもしれません。

ですが安心してください。
AGAは「治療の出来る疾患」です。

薄毛が進行しているのかもしれないと感じたら、専門のクリニックに相談してみてください。
もし薄毛が進行してしまったとしても、治療をする事が出来ます。

諦めない事、それが何より重要です。

AGAの特徴は額部や頭頂部から薄くなって行く事が特徴的です。
年齢や性別も関係なく、若くても発症する疾患ですので、可能性を感じたら少しだけ意識し、不安を覚えたならクリニックを頼る様にしてみてください。

AGA・薄毛の治療・HARG療法のご相談は新宿中央クリニックにお気軽にお問い合わせ下さい。
0120-669-970

皆さんは髪型を気にする人ですか?

皆さんは髪型を気にする人ですか

若いうちは特に、歳をとっても髪型を気にするという人は少なくないでしょう。

髪の毛は昔からファッションの一部であり、清潔感を感じさせてくれる部分でもあります。
その髪の毛が薄くなってしまうと、中には余り良い顔をされない時も有ります。

その為、薄毛対策は数多くの方法が存在します。

これを読んでいる方の中にも既に薄毛対策をとっている人がいるかもしれません。

私としては、薄毛対策をしている方にこそ知って頂きたい対策方法があります。

「ほぼ確実に近い医療行為の薄毛対策がある」

そう言われるとちょっと気になりませんか?

薄毛対策は人によって効果の差が出てしまう事が多かったのですが、この治療は約95%の人が薄毛に対する効果を実感しています。

自信を持ってオススメできこの治療、医療行為になるのでクリニックへ足を運ばなければなりませんが、その分効果は絶大です。
この確率を出せる薄毛対策は今までなかったでしょう。

治療の名前は「HARG療法」。

今までに無かった新しい治療です。
最近髪の毛が薄くなってきたと感じる方、人前に出る事に抵抗がある方、この治療を受け前向きな気持ちを取り戻してください。

薄毛はもう悩む時代ではありません。
治療が出来る時代なのです。

AGA・薄毛の治療・HARG療法のご相談は新宿中央クリニックにお気軽にお問い合わせ下さい。
0120-669-970

先日お会いした方は頭頂部からの薄毛でした。

先日お会いした方は頭頂部からの薄毛でした

一概に「AGA(男性型脱毛症)」だとは言えませんが、ほぼ間違いない症状です。

頭頂部だと自分では気が付き難い傾向にあります。
大半の人は、家族や知人に指摘されて「もしかして自分は薄毛が進行しているのではないか?」と考えてしまいます。

薄毛・抜け毛対策もそこからスタートする人も多く、全く知識の無い状態からいきなり現場に投入される様な危機感を感じる人も少なくないですね。

薄毛対策は家庭だと市販のモノであったり、食事バランスの見直しや、運動不足解消などホルモンバランスを整える事がメインになると思います。

ですが、頭頂部の薄毛であるAGAは自分で対策するよりも、専門のクリニックで治療をする方が、圧倒的に効率が良いのです。

AGAは遺伝で有ったり、ホルモンバランスの乱れであったり、いくつかの要因を含みます。

中でも遺伝的要因は非常に重要であり、遺伝によりAGAになってしまう事が多いのです。

専門のクリニックで有ればAGAに適している治療を受ける事が出来ます。

厄介なAGAも治療を受ける事で、ほぼ治す事が出来ます。

一人で悩みを抱えてしまう前に、専門のクリニックで治療を受けてください。
薄毛の悩みから解放される日は遠くありません。

AGA・薄毛の治療・HARG療法のご相談は新宿中央クリニックにお気軽にお問い合わせ下さい。
0120-669-970

薄毛に関する雑記


うちの嫁にも困ったモノです。
娘と一緒に自分の髪の毛の薄さをイジってくるのです。

笑ってすその場はすませますが、心のダメージは蓄積していきます。

20代の頃には薄毛になると言う事を想像していませんでした。
それどころか、髪の毛を伸ばしたり、色々な髪形をしていたものです。

ところが、30代になるとドンドンと髪の毛は後退していき、気が付くと額の面積が増えて行くでは無いですか。
気にすればするほど髪の毛は無くなる気がしていました。
40代を過ぎたあたりから髪の毛は大分無くなっていたので、スキンヘッドにしましたが、それでも髪の毛が恋しくなるのです。

そう悩むのは知人の男性です。

私が小さい頃は薄毛対策と言えば「カツラ」でした。

しかし今は色々な対策方法があります。

増毛、植毛、飲み薬、色々あります。

私達は他にも、成長因子を頭皮に入れ自然に増毛を促す方法もあります。

どの方法をとるかはその人次第ですが、クリニックでは最適な対策を一緒に見つけて行きます。

一人で悩んでしまうと、間違った道にも進んでしまいがちです。
そうなってしまう前に、専門のクリニックで対策をとる方が良いでしょう。

最初は不安もあると思いますが、まずクリニックへ足を運ぶ所から始めてください。
その気持ちは決して無駄にはなりません。

AGA・薄毛の治療・HARG療法のご相談は新宿中央クリニックにお気軽にお問い合わせ下さい。
0120-669-970

薄毛治療にTRY!

こんにちは。

 

治療にTRYしてみてはいかがでしょうか?

 

治療例になります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メール相談・カウンセリング予約

PAGETOP

2018年8月
« 7月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
もっと症例写真を見る
詳細はこちら
  • よくある質問
  • クリニックブログ
  • お悩み相談室

アクセスマップ

GoogleMapで地図を見る

東京都新宿区西新宿1-19-5
新宿幸容ビル6F
(1Fソフトバンク)
東京都新宿駅南口より徒歩2分

クリニック案内はこちら
0120-669-970

メール相談・カウンセリング予約

新宿中央クリニック
オフィシャルツィッター


新宿中央クリニック
Youtube動画

新宿中央クリニック公式facebookページ