新宿中央クリニックの薄毛治療・aga専門サイトのクリニックブログです。

0120-669-970

メール相談・カウンセリング予約

メール相談・カウンセリング予約

  1. HOME > 
  2. クリニックブログ

クリニックブログ

薄毛を誰に相談しますか?

薄毛の相談をすること

薄毛の相談をすること
抜け毛がひどくて困っている…自分の薄毛に悩んでいる…このようなことで悩んではいても誰にも相談できなかったり、セルフケアはしても行き詰まりどうすることもできず、一人で悩んでいる人は多いものではないでしょうか。
もしくは、身近な薄毛に悩む友人や知り合いに相談したとし、育毛剤やシャンプーをすすめてもらったとしても、自分には効果が無かったということも少なくないようです。
そのような状況の中、実際に当院へ来られた方で「自分の薄毛をどうしようかと悩んでいたけれども、意を決して専門のクリニックに頼ることにした」と口にする方もいらっしゃいます。
当院へ相談に来られた方ならご理解していただけた人がいるかもしれませんが、薄毛を専門のクリニックに相談するというのは、それほど特別なことでもなく気軽に相談しやすい所だと思います。

髪のこと、気になったら相談できる

髪のこと気になったら相談できる
「薄毛が改善されない」「自分はAGAかもしれない」と曖昧なまま生活をするよりも、薄毛が改善されるようになりたい、と思うのであればクリニックへ相談してみませんか?
たとえAGAだと判明したとしてもすぐにAGA治療を行えば改善へ向かうことができるのです。
新宿中央クリニックでAGAかどうか知りたい方については、毛髪診断士が見させていただきます。
また、AGAかどうかだけでなく薄毛が気になっている、抜け毛が多くなっているということでの相談ももちろんお待ちしております。
まずはご本人の頭皮状況を見させてください!

薄毛のお悩みは新宿中央クニックへ!
新宿中央クリニックでは、薄毛でお悩みの方にお気軽にご相談いただくため無料で初回診察を行っております。
毛髪再生医療「HARG療法」の認定施設はまだまだ少数です。毛髪診断士の発毛環境診断で、ご自分の頭皮環境を確認してみませんか?
HARG療法の注入法「メドジェット」は痛み軽減に配慮した治療、また忙しい患者様にはお薬の処方による治療、とお客様に合わせたクリニックならではの薄毛治療をご提案します。

  
メール相談・カウンセリング予約

PAGETOP

2018年10月
« 9月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
もっと症例写真を見る
詳細はこちら
  • よくある質問
  • クリニックブログ
  • お悩み相談室

アクセスマップ

GoogleMapで地図を見る

東京都新宿区西新宿1-19-5
新宿幸容ビル6F
(1Fソフトバンク)
東京都新宿駅南口より徒歩2分

クリニック案内はこちら
0120-669-970

メール相談・カウンセリング予約

新宿中央クリニック
オフィシャルツィッター


新宿中央クリニック
Youtube動画

新宿中央クリニック公式facebookページ